<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初の株主になる企業は。 | main | 結局、買ってるんですよ。 >>


| - | | - | - |
初雪とスロと吉宗番長カレンダーと。
今頃 雪ネタですいません。
週末は千葉県でもすんごい雪でした。
駅前とかこんなん。


ツララも見たし。


で、そんな日に近所のスロット屋でイベントあったので朝から並んできましたよー。
今回は堅実にホクト狙い。抽選で入店順位が決まる店で、54番とかなーり後ろだったのですが目をつけていた台のひとつが取れました。
昼過ぎくらいまで、まあまあ好調に出て3000枚。
とはいえ、子役が異様に少ないんで、単に運良く固まってボーナス引いてるだけかも、と思って移動。
吉宗で火傷、番長で回復。

ならして20Kくらいのプラスでした。年始からまあまあいい感じに勝っています。……が、翌日殿様と番長にコテンパンにやられたのはまた別の話。

殿様に手を出さなければほんっっっっと勝てるんだけどなぁ……。
悔しいんで大都オリジナルカレンダーと番長CD取ってきました。

カレンダー、どこに飾るのかと小一時間自分を問い詰めたい。
| スロ | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:10 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/26 1:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/27 12:56 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/94