<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家計簿ソフト | main | 初の株主になる企業は。 >>


| - | | - | - |
トラが治った?
一週間くらい前から、殿様の様子が変わってきました。
ケージの前を通りかかっただけでガシャーン!と体当たりしてきていたのが、おっとりぼんやりしています。
いつもタワシのようだった尻尾もしぼんでて、リラックスしているようです。
指を入れても噛み付きはしますが、甘噛みといえる範囲の痛さです。

もしやタイガーな時期が終わったのか!?

と、うずうずそわそわしていたんですが、先日とうとう我慢できずにケージから出してみました。

いきなり素手で(←短気かつ迂闊の見本)

そしたら何と!



普通に手に乗ってきましたよ奥さん

Σと、殿ーーーー!!! リスになってるーーーー!!!(いや、元々リスやって)

この後軽くがぶっとやられましたが、今までのマジ噛みとは比べ物にならないソフトなものでした。
おおおお。一足先に春が来た!!!

てなわけで、これからは殿様の写真も増やしていけそうです^^

ていうか、キタリスコンテンツは今月一杯で外します(−−;)

外来生物法というのが2月から施行され、キタリスを飼育するのに申請が必要になるんですが、申請するとマイクロチップを個体に埋め込まなくてはいけなくなるんですね。
まだその覚悟ができないんで。

2月からはシマリス・スロット・株日記です。
……どうしてくっついちゃってんのって感じのカテゴリでスイマセン……_| ̄|●
| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/21 3:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/23 12:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/24 8:14 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/90