+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とっさの叫び。 | main | 年越しスロ大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘年会というか忘我会。
ご無沙汰してました。すっかり正月ボケです。
ていうか、最近旧年と新年の境目がない気がするです。
正月らしいイベントが年々すくなくなってきているからでしょうか。

さて、少しさかのぼって年末は友人と上野のホテルで部屋2つ借りて飲み会していました。
総勢7名、かな? で酒を持ち込んでの宴会。
先にカラオケに行っていたメンバーに合流して、夜9時過ぎから全員ホテルに揃い飲み会スタートです。

酒は持ち寄りで、日本酒が3本くらいと缶チューハイと梅酒の瓶と…あとビールもあったかな。
翌朝、ほとんどの酒が空になっていたあたりに狂乱の宴ぶりを垣間見て頂けるかと存じます。

もうね、漏れね、日本酒は当分いいやって思うくらい悪酔いしました。

それも、多分酒そのものを飲んだことによる一次被害じゃないです。
その後に、酔っ払って大暴れしたK氏と、そのターゲットになったAっちの乱交に巻き込まれた二次被害です。
いや、災害か?災害だ、あれ。人災。

途中からね、おかしーなーと思ってたんですよ。
K氏はやたらと色んな人に絡み始めるしAっちの服脱がせようとするし(ピリピリピリーー!←教育的笛)枕投げ始まるし(投手K氏・保守漏れ。苛めだ!)、Aっちはチョコフレークの袋に足突っ込んでぶちまけるし、
何々、なんでいつの間にこんなにヒートアップ? みたいな。

あまり呑まなかったHさん、Sさん、Pさん、Aフロさんは気付くと隣の部屋へそそくさと消えています。
布団が3:4で敷いてあって、3組の方の部屋で全員で飲んでいたのですが、煙草の煙も酒気もないクリーンな部屋で寝る権利を、世渡り上手な4人がさっさと取ってしまったわけです。

待って待って。

俺、こっちですか。

この、酔ってキングになっているK氏とその一夜の相手させられそうな(ごめん、マジそう見えた)Aっちと一緒ですか。

しかして、それならAっちにターゲットが向いている間に自分は貝になろうと素早く容赦なく決めました。

寝るに限る

隅っこの布団をゲットして寝ていると、Aっちの悲鳴が闇夜のなかで聞こえてきます。

「Σいやーーー!! ちょっと何するんですか! 何で帯を解いて……!! 助けてMさーーーん!!!!」←(※M=草のこと)

(帯ほどかれてるんや…。ごめん、何もできない)

「あ、いたいっ 上に乗っからないで下さいよ!!! 重たいです、重たいですってばーーー!!」

(は、始まっ……? いやいや、いくらKさんでもそんな)

「わ、私 今何だかもう布団から落ちかけてる? もうちょっとで畳にはみ出すことに…いやーー畳はいやーーー」

(なんや。案外冷静や)

……なんて、半分夢のなかで合いの手を打ちながら阿鼻叫喚の会話を聞いていたらですね。

暗闇からがしっと手が伸びてきて、その狂乱の渦へ引き込まれました。

そっから一気に3P……いやいや、ちょびっと絡まりあったりなんかしちゃいましたが、頑張って理性を保ちましたよ!
K氏を萎えさせようとして、今抱きついてるのは実はAっちじゃなく巨大な芋虫なんだよっていう話をそれはもうリアルにしてみたり(K氏、虫嫌い)K氏は明日が仕事であることをこんこんと説明してみたり。

が、しかし突然K氏、ばたっと布団に突っ伏しました。

「気持ち悪い・・・・・・」


・・・OH・・・・。

もう、ホントぶっ殺すぞコノヤロウv(*´▽`*)

その後、K氏を引き摺ってトイレへ連行。
K氏を肩に担ぎながらふと見ると、Aっちが部屋の隅で膝を抱えて子犬のような眼で見上げてきました。

年末にきて、この今年最後の数日間にきて、自分のなかの「可哀想な人キング・オブ・イヤー」が誕生しました。
おめでとう……ゴメンナサイ……(放置してて)


その後、トイレから戻ってきたK氏は軽く暴れてからようやく撃沈。
この頃にはこっちも動き回った酔いが回ってかなりダウン(―ー|||)

翌朝、大戸屋で朝食でしたが、味噌汁と豆腐ととろろご飯っていう体にやさしそ〜〜なモンしか食べられませんでした。
うぇ。

里帰り直前に楽しい思い出を有難う……。
皆さん、お疲れ様でした。酔い落としを。(一発変換)




| ノンジャンル | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:41 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/12 10:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/12 10:50 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/83