+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハリーポッターと炎のゴブレット | main | 伏せってました。 >>


| - | | - | - |
久々、スロット報告
次の日記で書きますとかコメント返ししておきながら忘れてました;
ごめん!>りょーたろさん
土曜日のスロ報告です。興味のない人は飛ばして下さい〜^^;

ここ数週間、バケ神にとりつかれたかのようにBIG引けませんでした。
で、少し行くの控えてたんですが…。
先週土曜日、昼過ぎから出勤。吉宗→番長→鬼浜と、ゾーンが近そうな台を選んで移動。
しかして、今回もバケ祭り。吉宗でバケ→193以内バケ→スルー、番長でバケ、鬼浜でようやくBIG。でもそのまま128スルー。
この時点で、マイナス28Kです。
キツいなーやめよかなーと思いつつ、北斗の良さげな台が空いたので拾いました。
したら、2KでBBゲット♪ 12連。
子役ゲーム中、スイカ&チェリーをよく引いていたので少し粘ってみたら、
130回転くらいでまたBB。8連。
さくさくっと負けを取り返してプラスになりました。

今度は32回転でやめ、隣でずーーーっとハマってて1650回転OVERの台に着席。ほぼ10Kで天井だし、4回以上継続すればプラスになるな、と思っていたら…一回転目でスイカBを引いてBBゲット^^ 4連。
というわけで、30Kプラスで帰って来ました。

最初から北斗やればよかったよ…とか思いつつ、やっぱ余裕があるうちは吉宗やりたくなっちゃうんだよねー(´△`)
でももう今年も終わりますし、年間収支の帳尻を少しでもプラスに持っていくべく、北斗・鬼浜あたりに絞って残りの二週間は戦います。

殿には今年も年貢の納めすぎじゃ…。
| スロ | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:53 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/30 7:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/10 11:59 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/79