<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ALWAYS 三丁目の夕日 | main | 久々、スロット報告 >>


| - | | - | - |
ハリーポッターと炎のゴブレット
昨日に引き続き映画デー。
「ハリーポッターと炎のゴブレット」
行ってきました。

原作も読みましたが、やっぱ元が長いだけにダイジェスト版になってしまっているのは否めない。
それでも、原作知らないのに一緒に見てたコが「面白かった!」と言っていたので、返って映画から見たほうが素直に楽しめるのかもしれません。

ハリーもロンもオトナになっててびびりました。
あれ、14歳って無理があるやろ……。原作は7巻完結という噂を聞くけれど、
もしも全部映画化しようと思ったらあと3回は撮影しなきゃいけないわけで……。
そろそろキャスティングに無理がある時期かな〜。
全員イメージぴったりだったので変わるとしたらすげ残念ですけれど。
ダンブルドアも初代のが好きやったな。

さて、ダイジェストとはいっても映像は一段とすごくなってて、キャラクターの性格もすごく馴染み始めてて(俳優さんたちもなれてきたのかも)むっさ面白かったです。
個人的には三作目よか全然オッケー! 
ストーリー的にもひとつの山場を迎えて、クライマックスを楽しめました。


ところで、家に帰ったらまたしてもアルが脱走してました…。
一回目は鍵の閉め忘れかと思っていたけれど、どうやらこいつ自分で鍵を開けられるらしい…。
ひまわりの食べすぎで胸焼けとかにならんといいんやけど。
| 本・ゲームレビュー | 21:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:29 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/15 10:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/16 8:35 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/78
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2005/12/16 4:34 PM |