<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一泊二日 函館旅行記。 | main | メイド喫茶デビュー。 >>


| - | | - | - |
一時的にトラが治った。
トラと化して毎日絶好調に大暴れし、鋭い眼光でメンチくれてる殿様ですが、部屋の掃除でちょっとリビングへ移動してみたら急に大人しくなりました。

いつもはタワシみたいな尻尾がご覧の通り。


お、どうしたんだ。環境変わったからナワバリ意識が薄れたのか?
試しにそっと手を近づけてみても、きょとんとしたままです。
調子こいて外に出してみても噛み付きません。

と、殿ーーー!!! 爺はこの瞬間をどれだけ待ったかーーー!!(感涙)

「すまなんだな・・・」


久し振りに手でくしゃくしゃして殿様を満喫していたら、急にぴょんと飛んで床に降りました。
で、数十秒後。

帰ってきたときはまたトラでした・・・。

玄関の靴箱の陰から顔を出していたので、戻そうかと思って手を出したらがぶりです。
も・・・もう野生を思い出したんですか・・・_| ̄|●

でも爺は転んでもタダじゃおきませんよ。トラに戻る前に撮った殿様動画アップです。・・・食べてるだけですけどね^^;

ピーナッツを食う殿様

ランキング参加中。
我が家の殿によろしかったら一票お願いしますm(_ _)m


| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/06 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/08 2:20 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/66