<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えらいこっちゃ。 | main | 週末は北海道へ行って来ます。 >>


| - | | - | - |
サイレン。
ワンダが終わったので、前々から買おうと思っていた「サイレン」を買いました。

映画化するので知ってる人も多いかな? コレです。


パッケージ見て薄ぼんやり分かると思うんですが、ホラーです。

「幻視」という他人の視界をジャックできる能力を持つ人間(しかも複数)をコントロールしつつ、ゾンビみたいのから逃げながら村を脱出するゲーム…くさいです。

一応、怖いという前評判は聞いていたんですが、個人的には「ハングリーゴースト」に遠く及ばない感じです。怖さだけでいえば。
ストーリーとか操作性はこれからじっくりやってレビューしまっす。

ポップン8も買ったし、久々に立て続けにゲームやってます。
とりあえずコンシューマーでとことん練習してからアーケード。
目指せLV30台。

| 本・ゲームレビュー | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:49 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/54