<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稲川淳二風に今日の怖い話。 | main | 2チェ♪ >>


| - | | - | - |
みっしり休日。
カテゴリーは「スロ」になってるけど、どっちかというと遊びの話。

今日は、久々に会う友人に誕生日プレゼントを渡すため銀座へ。
「電車男」で有名になったヲタ禁断の地、ベノイストもといベノアへ行って参りましたよ。
友人Aさんがそこの紅茶を買いたかったそうで、お付き合いしてきました。
ついでに店内で茶をしてみました。
王宮御用達の紅茶は、一般庶民には濃すぎて駄目でしたよ・・・

ちゅうわけでがんがんさし湯してました。ごめんなさい。香りはとてもいいのですが、味が苦い。イクナイ。
しょせん自分、リプトンとか日東のティーバッグが一番好きです。(帰れ)

しばらく、何故かなかなか減らないアフタヌーンティーセットとかを間に挟んでまったりと話していたものの(なぁ……。Aタソ……)、Aさんが昨夜寝てないとかで視界が煙って見えるとかいっていたので、この後ペットショップとかさくっと覗いて解散。

その後、地元駅でスロット。
吉宗965回転台→番長158回転台→吉宗785回転台

と回って、それぞれ400枚ちょい、1000枚ちょい、2000枚ちょいGET。
投資34Kだったのでちょうど二倍の収支。最近、行ける回数は減ったけど勝率はいいですにゃ。
この日の見所は、

・吉宗追っかけ演出3連続普通顔
・吉宗謎解除、モードA濃厚ゾーンから天国ループ3連へ
・番長弁当箱解除、青7揃い→128回転以内でもう一度青7揃い

・・・でした。結構楽しかった。分かる人だけ分かって下さい。
それにしても、吉宗も番長もこれだけBIG引いて一度も鳴らずです。
きっともう一生鳴らせないんだ・・・。(小さい悩みだ・・・)

んで、その後ちょうど帰り時間があった同居人とゲーセンに寄りまして、

巨大ポテチ再びゲット


のまネコ灰皿ゲット


同居人が吉宗シガレットケース&ライターセットゲット(貰ったw)


存分に元取ってます。はい。
| スロ | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:14 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/46