<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の味覚じゃな。 | main | みっしり休日。 >>


| - | | - | - |
稲川淳二風に今日の怖い話。
さっき(9時半頃)家に帰ってきてですね。
凶暴な殿様が寝ている間にいつも餌とトイレと水替えてるんで、
今日もとりあえずその作業をしていたんですよ。

で、殿様の餌とか替えてる間、椛タンを部屋に離していたんですよ。
したらですね。
なんか、殿様のケージの後ろから「カサカサ」って音がするんですよ。
イラやアルはケージにいるし、椛はリビングで遊んでるしなんの音だろう、
とか思いつつ、もう心の中は嫌な予感でいっぱいなんですよ。

とりあえず、餌とトイレを変えてですね。

ちら、ってケージの後ろ見たらね、


殿様がいるんですよ・・・。

殿「・・・・・(間) ジュジュジュジューーー!!!!!!(飛び掛り)

「Σうっわーーーーー!!!!!」

うっわー、とか言いながら、咄嗟に掴まえなきゃ、と思って手を出したらですね。

もうアナタ、俺の右手ぼろ雑巾ですよ。



↑瞬間的に四箇所に穴。いい仕事するよ殿様・・・


で、流石に軍手ないと掴めないか、と思ってリビングに軍手取りにいったらですね。

椛が放してあったじゃないですか。

草「Σうっわーーーーー!!!! K!!(同居人)ごめん、ちょっと来て!! トラが逃げた、椛捕獲して!!!」

驚いて走ってきてくれた同居人、しかしその一瞬前に殿様が椛に飛び掛る。
椛タン大パニック。「きゅー!」とか叫びながら逃げまくる。

同居人が椛を隔離してくれたものの、今度はその足に殿様が飛び掛かる。
まさにトラ。飢えたトラです。

幸い、同居人も椛も怪我はなかったみたい・・・良かった(−−;)
その後、虎は無事に捕獲してケージに戻されました。

なんか、今噛まれた指がパンパンに腫れてきてるのがむっちゃ気になります。シマネズミ菌・・・(´д`;)

こんな子じゃなかったのにっ!!


「うるせー! 盗んだバイクで走り出す年頃なんだよ!!」(
by尾崎 )
| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/02 12:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/04 8:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/05 10:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/06 8:19 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/44