<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 殿様お引越し | main | ミッドナイト・ハイ >>


| - | | - | - |
久々に(?)ラオウを倒してきました
午前〜午後の早い時間は掃除や殿様のケージの模様替えをしていたんで、夕方からふらりと駅前のスロット屋へ。

まずは鬼浜324回転ノーボーナスに着席。
通常モード狙い、ゾーン抜けで放置したんでしょうな。
まあ、前日128回転だとしても次のゾーンまでそんなにないし、次に来る513〜576は通常モードでもハマリモードでもそれなりに期待値が高いのでやってみることにする。

したら4KでBIG。126回転でノブオがコウヘイに勝ってまたBIG。BIG中の「タイマンじゃあ!」から勝利してまたBIG。
とんとん拍子に1000枚オーバーです。おお、幸先がいい。

128回転抜けたので流して吉宗に移動。505回転ノーボーナス。
しかし、どうやらこれが昨日からの据え置き臭い。前日のデータを見るとなんと1314分の1(−△−;)
怖いんで、765回転目で止め。ハイエナされるに決まっているのだが、まず次の802〜965ゾーンではこないだろうから潔く移動。

三台目は北斗、BB29回総回転数3000回転弱の台。
打ち始めてみると、スイカは少ないが、2チェ確率が異様にいいので少し続けて打ってみる。
投資8K目、2チェからバトルボーナス突入。緑オーラ。
リンちゃん大活躍で26連荘!一撃3600枚

今年4回目くらいのラオウ昇天かな? いやいやゴチソウサマでした。
最終的に70Kちょいのプラス。
夏〜秋の緩やかな負け続きでまだ全体収支はマイナスだけど、今月は100Kくらい勝ってるかな。この調子で年内にプラスに切り替えたいものです。

ちなみに、途中で捨てた吉宗は1500回転以上でまだ当たってませんでした
ヤッパリネー(−m−*)
| スロ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:07 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/37