<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暴れん坊将軍5 | main | 会議会議会議。 >>


| - | | - | - |
シークレットバトン
スロット友達(?)のしんさんとこから「シークレットバトン」を貰ってきましたよん。質問を想像しつつ読んで下さいナ。そしてぜひ「Hopper Empty」のしんさんの答えも見に行って下さい。エロいバトンを渡したら右に出る人はいないかも〜♪

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

最初は先端から舐めますねぇ。とろけて来たところですすっちゃったりー。あふれそうになったら舌全体で受け止めるように……。

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???

相手によってできたりできなかったり……。柔らかくて長ければなんとかなるんじゃないかな。

Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことないです;どっちかっていうと人が辛そう〜に飲んでるのを見たことの方が多いかなー。なんちて。

Q4 勝負下着は着用する?

あはん。時と場合と相手によりけり。

Q5 牛乳のイメージは?

乾くとにおう(-△-)

  
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

本人、Mでいいと思ってるんだけどねぇ。周りから言わせるとLもビックも通り越してグランデが似合うらしいよ。

Q7 バナナの最適だと思う長さは?

18〜20cm?

Q8 最高通話時間を教えて下さいとか

一晩中。翌日死んだのでもうしません。  

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

そりゃ立ちます(ーωー*) こっちまでドキドキしちゃいます。

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

後ろがいいかなあ。状況が許すなら膝の上もいいナ☆

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

ちょっと明るくor真っ暗。別に明るくても平気なんだけどねー。

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手の方がやりやすいかなー。焦ってると両方使っちゃうけど。

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗います。

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

カエル。ゲコ。

Q15 次にまわす五人をきめてください!

もともとここ知ってる人が少ないので…。ブログ持ってるお友達ヨロ〜v

| ノンジャンル | 17:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:44 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/17 11:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/17 12:30 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/29
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2005/10/17 7:27 PM |