<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暴れん坊将軍4 | main | 帰郷その1。 >>


| - | | - | - |
本日深夜から里帰りです
なんか今週は風邪をこじらせてほとんど仕事になりませんでした…。
それでもなんとか無事にメドがつきそうだし、連休は里帰り→親と信州旅行してきます。

この一週間ばかりの出来事

→10月になってしまいましたねー。夏の布団を洗濯して秋仕様にしました。毛布がぬくぬくで幸せw

→先週末、ポップンミュージック13の初打ちしました。
結構好きな曲多いかも。懐かしのゲットワイルドがあって悦。ハイパー、クリアできました。レベル29クリアって初じゃ。でも相変わらず26のメロパンはできないのじゃ。とりあえず次の目標はバラッドハイパー。
いつになったらLV30の壁を登れるのだろう…。

→飼い主が風邪でダウンしている間に、イラもちょっと便が緩くなっている……。なんだ、風邪うつったか?;
ただ、色が妙に薄いので、食べ物のせいな気がする。いつもとさほど変わったものは与えていないと思うけれど…。1日1粒与えている栗のせいかな。
ペレットを少し増やして木の実系をその分減らしつつ様子見。相変わらず元気いっぱいで跳ね回ってはいるけれど。

→久々に連絡を取る友だちと深夜にメッセンジャーで話す。本当になかなか会えないけれど、年内に一度飲みたいな。元気そうでよかったです。楽しかったよんvまた話そ〜!>Tさん

→冷蔵庫に入れておいた栗からゾウムシの幼虫がうにょうにょ這い出してきた…。ビニール袋の中に丸い白いものがある…と思ったら芋虫でしたよ。キモ〜(´△`)
7匹くらいいたんでキタリスどもに2〜3匹ずつやっときました。「むちゅ」って食ってたよ「むちゅ」って!!(鳥肌)

さてさてそれでは今から同僚・先輩方とカラオケいってそのまま夜行バスで実家帰ります。いってきま〜す(・∀・)ノシ
| お知らせ系 | 19:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:05 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/11 6:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/12 2:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/12 5:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/13 1:00 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/22