<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< のまねこ。 | main | 本日深夜から里帰りです >>


| - | | - | - |
暴れん坊将軍4
今日の朝、殿様の体重を量るついでに寝床となっている鍋つかみの中を掃除すべく、殿様をプラケースに移動しました。
軍手の上からでも貫通するほどの噛み傷が2箇所(--) 春までこれかと思うと欝ですな。

ちなみに、2週間ですでにぼろぼろの鍋つかみ。


中をのぞくと、もう内部ぐっちゃぐちゃです。綿が飛び出して先端にはずっしり木の実が溜まっているようです。


中身出してみるとこんなん。
餌が激しくなくなると思ってたけど、やっぱりほとんど貯食だったのネ…。


全部取り出すと落ち着かないだろうということで、ちょびっと残して戻しました。殿様の体重は85g。先週が80gだったから少し戻ってきたかな?
まあ、元気いっぱいなのでとりあえず大丈夫そう。気温対策でフリースの端切れもぽいぽい入れておきました。

お戻り下さい殿!



「ごくろう。」
| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/02 12:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/03 8:15 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/20