<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルたん 吐く。 | main | 経過2. >>


| - | | - | - |
経過1.
アルのその後。
吐いてから3日目、病院に行ってからは1日目です。
今日は一度も吐かず、食欲も普通にありました。ひまわりの種を控えめにして、りんご、バナナをやってみました。
薬→水溶きシロップ系なのですが、最初の一回だけだまされて飲んで
次からは飲まなくなり…;
ミルクは好きだけど、ミルクに混ぜると効果がうすれるからいくない、と
先生に言われているので
ちょっと方法を考えます。

そしてそんな間に人間が夏風邪をひきました。
声がつぶれて取材もままならないので今日は早退→就寝。
横でリスどもがうるさいです……。
| リスの病気 | 22:41 | comments(0) | - |
| - | 22:41 | - | - |