<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休み。 | main | アルたん 吐く。 >>


| - | | - | - |
里帰り
8月12〜15まで実家に帰ってました。
田舎は東海地方の某所なんですが、近所になにもないのでほとんどネカフェでインターネットしてるごろごろ寝てるかでした^^;
今回は地元の友達にも言わずに帰ったしね…親孝行、親孝行(どこがじゃ)
しかし、ネットカフェが異様に増えててびっくりした;
1kmくらいの間に4つはいらんだろ……。

ちなみに、帰りは名古屋で会社の東海地方メンバーと遊びました。
なんか、普段は会社で机並べている面々と名古屋で遊ぶってヘンだ(笑)
暫く遊んでない間に、名古屋もいろいろ増えててでりゃびっくりだぎゃー。
なんか、衝動的にアフリカのへんな楽器↓買ってしまった。



細い金属片を指で弾くと低〜高音が鳴ります。
しかし、ドレミの音階がかけまくっていてジングルベルくらいしか弾けないのだよ……。
あと、「ひぐらしのなく頃に」という怖いオタゲーの恐怖シーンで流れる音楽はやたらリアルに再現可。

………どうするつもりだったの、自分(´△`)

夜は名古屋が誇る居酒屋、「世界の山ちゃん」で飲んで解散。そのまま新幹線で東京戻りました。
夏休みがあっというまに半分過ぎてしまったー・・・。
| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:52 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/195