<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月だ……。 | main | 飼い主に似るといいますが。 >>


| - | | - | - |
首がまわらん。
土曜日のことなのですが。
明け方、肩が痛くて目覚めました…。なんか、おかしな感じに寝違えたらしく、
肩甲骨のあたりがむちゃくちゃいたい。
起き上がるのも体捻るのも難儀なほど痛い。
夕方まで放置してみたものの、首も回らないんじゃー仕事にならん、と思って整骨院にいってきました。
やっぱり原因は寝違えらしいんですが、肩甲骨を寝違えるってどういう。
先生いわく、
「運動してないでしょー。体が硬いから寝違えるんだよ」
Σ・・・!
「まあ、硬いだけじゃなく寝相も変わってたんだろうけどね」
Σ・・・!!

昔よく、ベッドの隙間に落ちて寝ていた自分の寝相が今さらどうなるとも思わないが。

治ったらストレッチでもしまつ……。
| - | 08:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 08:14 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/09 1:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/09 1:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/10 2:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/11 9:44 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/192