<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい職場。 | main | DE・KA・I >>


| - | | - | - |
パイレーツ・オブ・カリビアン3
パイレーツ・オブ・カリビアン3、ようやく見に行ってきました。
ジョニーデップが好きで、1から映画館で見ていた作品で、2の最後がかなり面白そうに続いていたので期待していったんですが…。

が……。

び。微妙……(´д`;)

いろいろとってつけたような設定やら「あれもこれも」な感じがあふれてて、
「やあ、結局何が目的だっけみんな」みたいな気分にさせられました。
あちこちで裏切りが起こるしヒロインもすっかり海賊王だし、安心してみていられない…。

無意味な残虐シーン多すぎね?
とか
ティア・ダルマ、その設定とってつけられた?
とか
キーラ・ナイトレイの演説は本当はみんな白けていたのだけどオーランドが「やるぞゴラー!」って言ってくれたからみんな釣られて「や、やるかコラー!」ってなったよね、
とか
堂々と二股いいかげんにしろ
とか
「結ばれない運命だったのよ」←最大にカッチン来た台詞
とか

そういう映画じゃなかったハズ だ

あんまり言うとこれから見る人に先入観植え付けそうなのでこれくらいで…。
あー…。1年待たせてこれとは…。
しいていうならジャックの親父さんがかっこよかったです。
今回、最強のスナイパーは猿です。

ヲワリ。
| 映画レビュー | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:46 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/185