+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何事もなかったように。 | main | 火曜日から飲み会。 >>


| - | | - | - |
寝不足とネズミときどきネトゲ。
いろいろやってたら朝の7時でした。倒れるように寝て、同じく朝9時、友達からメール。

「今からギゴクエやるけどどうですか」←ネットゲームのお誘い

・・・・・・・・やりまーす!!(寝て>自分)

や、でもね今日はね、朝一で本屋へ行きたかったから開店一時間前に起こしてくれた友人に感謝なんですよ。
あのまま寝てたら絶対夕方だったし。
朝からばしばし狩りました。といっても、友人のキャラが強いのでくっついて便乗クエストしていただけですが…。

無事に本屋いって、目的のものも手に入れて
月曜までの仕事は昨日のうちに片付けたし掃除もしたし……充実した休日です。
あれ? 自分、昨日掃除したよね!?

散乱する床


あまつさえ鞄の中までも汚染され!?


は。なんか背後で視線を感じる……。

椛「!」


お前かネズ公。
誇らしげに新聞紙くわえやがってーーーーー!!!かわいーーー!!!(駄目)

ちうわけで今からまた掃除します……。

がんばるぐっ。


お前はもはや何の生き物かわからないよイラ……。
| リス | 14:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 14:00 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/19 8:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/19 1:18 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/182
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:03 PM |