<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秘宝伝・北斗の拳SE | main | 8月!? >>


| - | | - | - |
日経、反撃開始だ
久々に株の話。

春先からずーーーーっと放置していたらガタガタに落ちまくってローソンで6万損しております。

が、そろそろ動かす余裕も出てきたし、何せようやく山あり谷ありながらも日経平均が右肩あがりのグラフになってきました。
そんなわけで、スイング復活です。

基本、自分は上がりそうな銘柄を買って一週間前後で売るスタイル。
目標はまずローソンで喰らったマイナス6万を埋めて、できれば秋にはプラス10万。

がんがってきます(`・ω・´)

本日の売買
さらばローソン。とりあえず損切り
3920円で売り。−54000円

あ、今日ほんのり上がったのでとりあえず6000円は埋まりましたな。
小さな一歩から頑張ります。
| 株・トレード | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/01 9:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/02 11:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/02 12:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/02 5:13 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/151