<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホタテ キターーーー!!! | main | 日経、反撃開始だ >>


| - | | - | - |
秘宝伝・北斗の拳SE
タイトルで分かる人にはわかるであろうスロ話。

今月、我らが吉宗がとうとう検定切れとなり、ホールから姿を消してしまいました(T△T)
(17日に打ち治め行ってきましたとも。2万5000勝ち、1G連2回。普通ですがいい思い出だった……)

そして、その後釜に来たのが同じ大都技研の「秘宝伝」
大都特有のシャッター演出があったり、伝家の宝刀1G連があったり、複雑なモード&グループ以降でなかなかにハラハラドキドキさせるゲーム性です。

ハラハラドキドキは、するけども。


勝てねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


高確率15分の1でボーナス抽選って本当か!!?
何で10ゲームあってあんなにスルーするのか……!!
しかも1G連でもREGありって何よ。鬼浜か!?
しかも天井1200に今まで引いた高確率分上乗せって何だゴルァーーーー!!!


……すいません、ちょっと興奮しました(;−△−)=3
北斗SEもなんだかタルいし……。一回のJACゲームで獲得できる枚数が減ったせいで、10連荘しても1000枚前後です…。箱積んでる人滅多にいないよ…。

秘宝伝はなんとなーく楽しくてやっちゃうんですが、勝てる気がしないのでメイン機種にはしません…。
というかスロットもう駄目かもしれん。番長、鬼浜、カンフー辺りなくなったらやめようかなあ。
| スロ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/150