<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暴れん坊将軍 | main | 暴れん坊将軍3 >>


| - | | - | - |
暴れん坊将軍2
朝からやたらと落ち着きなく動き回っている殿様。
いつも鳴かないのに、やたら小刻みに鳴いています。
「じじっじゅっ」というような不機嫌そうな声。

餌を変えようかと思って手を入れたら


今度は思いっきり噛まれました。



指先に食らい付いたまま頭をぶんぶん振って肉を食いちぎろうとせんばかりです。が、よく見たら噛み付きながらぎゅーっと目を瞑ってて「怖いの。怖いから噛んでるの。がんばってるの」って感じでか〜わいいんだわこれが……(駄目すぎ)

一生懸命噛んでるお尻をつんっと指先でつついたら、直角にびょっと飛び上がりました。

す、すまん……。(でもちょっと面白かった)

血は出ますが、キタリスに噛まれるほどでもなく……。
まあ、これからの世話は軍手つけてれば全然問題なさげです。
ただ、神経質になっていそうだから気をつけてやらないとなあ……。でも、秋を迎えてよかったのは食欲があがったことですかな。
まるまるしてくれるといいんですが。
| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/14