<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移動してみた。 | main | 暴れん坊将軍2 >>


| - | | - | - |
暴れん坊将軍
朝はいつも通りべたべた慣れ慣れだった殿(シマリス・♂)が、昼の2時頃帰ってきたら、いきなり凶暴化しておりました。

凶暴化といっても、最初は本人も「よく分からんけどイライラするやんけ」くらいに思っていたらしく、ケージの中に手を入れたら「がっ」と突っ込んできただけで、すぐに我に返ったように手のひらに乗ってきました。

その後は外に出してもとりあえずいつも通り。ただ、普段は滅多なことでは膨らまない尻尾がやけにぶわっと膨らんでいました。

初夏あたりから体重が減っていたので、秋に備えて太って頂こうかと思い、先日購入したミルワームをやってみると野生むき出しで襲い掛かってます。
やっぱりいつもより目つきが鋭いよーな…と思いつつ、かぼちゃの種とヒマワリの種をお土産に持たせてケージへ戻しました。
| 暴れん坊将軍シリーズ(シマリス凶暴化日記) | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:27 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/13