<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう3月ってちょ…、 | main | 桜。 >>


| - | | - | - |
量的緩和、解除。
日銀が昨日から量的緩和を解除するか否かの会議を延々やっちょったわけですが、とうとう本日解除確定! しましたね。
国内の企業にとっては融資の枠が狭まるだの、流通するお金そのものが減るだの、せっかく回復しはじめた景気に水をさされる格好になる気がするんですが、
外国人投資家から見ると「量的緩和=日本の景気回復」
と見えるんでしょうね。
今日の市場は朝からむちゃくちゃ元気でした。爆上がり。

ただ、個人的にはJQ銘柄と東証銘柄半々で持っているので、
今日の爆上げにも東証の電器系株が一人で頑張ってくれた感じ。
JQ…明日は引き摺られて上がるんだろうか;
ひとつは短期スイング用、ひとつは4月1日までの様子見用。
とりあえず短期スイング用の某銘柄、ちょっとどきどきしながら持っているので明日、ちょっとでも利益でそうならとっとと売ってしまいたい(--;)

出来高の多さから見て関心度は高い模様。
ミーハーな風が吹きますように!
| 株・トレード | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | - | - |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/117