+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マジですか(・□・;) | main | 殿様のお食事。 >>


| - | | - | - |
劇団ファントマ、見にいってきました。
数年前に友人に誘われて見にいった劇団ファントマ

当時まだ零細企業みたいな劇団でしたが、なんか勢いあって面白かったので、年に1〜2回、東京へ公演にくるとなんとなくチケット取ってみています。(関西の劇団です)

今日は、最新作「クレオパトラ」が新宿でやってたんで見にいってきますた。
今までシアターサンモールだったのが、コマ劇地下にあるアプルへ昇格。
広いハコだったのにほぼ満席に近いくらい客が入ってて、何時の間にこんなにファンがついたんだろう、とポカンでした。

舞台そのものは、ちょっとアドリブ多すぎ?な感じでダレかけたりもしましたが、トータルでは面白かったです。
座長の伊藤えん魔氏、すっかり脇役に徹するようになったけれど
この人が喋るとやっぱり面白いんだなあ。
中尾彬とかボビーとかドクロベエ様(笑)とか、
やたら物真似ネタが入ってて、松尾貴史氏の影響か?と思ってしまった。
今までそんなに物真似やる人じゃなかったのにな。でもすげー声使い分けてました。ウマイ!

今年はもう東京での公演はなく、来年冬にまた新宿へ戻ってくる予定だとか……。
次回はなんだろ。楽しみに待ってることにしまつ。


なんとなく最後に今日の殿様。
無駄にかわいいなー。

「ん? なんじゃ?」


でもかなり無理なところに立ってるよね・・・。

「足腰鍛えておるのじゃ」


そうですか(・□・;)
| 本・ゲームレビュー | 23:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/26 1:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/26 11:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/27 3:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/27 8:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/27 10:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/02 10:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/04 1:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/06 12:56 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/114