<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 霜とり。 | main | 負け負けですよ@株 >>


| - | | - | - |
以心伝心?
朝からスロットいってたら、兄からメールが来ますた。
GW、兄・母とラスベガスに行くことになっちょるんですが、その渡航費用を3月中旬までに俺の口座へ振り込んでおいてくれな、という内容。

兄「投資とか分散貯蓄しとるから、子供用の金を嫁さんに渡したら小遣い口座がほとんど空になってもーた。今から北斗で自分の渡航費稼ぎに行くとこや」
草「リョーカイ。同じく、スロ屋。カンフーレディにぼったくられてケンシロウに返してもろてるとこ」

そして暫く打っていて、運良く立て続けにボーナスゲト。緑オーラ7の6連から、引き戻しで北斗揃いのレインボーオーラ!今年3度目のラオウ昇天です。

草「実況中継。頑張ってんでー」↓添付


兄「おー、頑張れ!渡航費稼げ! 俺も今座った台に設定6の札刺さった!タコ粘りしまふ」

ラオウ昇天で5千枚GETしたところで一旦流し、等価交換の店へ移動して鬼浜。5千円でBIG、タイマン成立でまたBIG。

朝、なんだかんだとカンフーレディで呑まれていたので合計5万ちょいのプラス。んー、最初からホクトやれてりゃよかったな。(イベントだったので台が一杯だったのでつ)

夜、兄からメール。

「どうやった? 俺の成果はこんなもん。1時は万枚いったのに1000ハマリ2回くらったわー」↓添付


1000ハマリ2回くらっても14万円やないかい。
ほとんど渡航費稼げてますよこの人。


・・・・しかし、せっかくの週末にええオトナ2人が何やってんのやろ(´△`)
昨日は会社の同僚が華々しく結婚式やったというのにな。
漏れはまだ暫くこんな感じですな。
| スロ | 09:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:07 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/20 11:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/21 4:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/21 9:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/21 11:19 PM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/110