<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フォスター電機。 | main | 殿様ハウス。 >>


| - | | - | - |
燃えよ! 功夫淑女
へい、久々にスロットネタです。
最近よくやっているのは山佐の「燃えよ! 功夫淑女」(功夫淑女と書いて”カンフーレディー”ね^^)

2週間くらい前の初打ちでは、ちらっと打って「なんかたるいなあ」という
感想しか持てなかったんですが、友人が爆裂してるのを見てから「うわ、結構爆発力あるんや!」と、一転して守備範囲に入るようになりました。
やっぱり下皿もみもみよりも一気に箱詰める台がいいよネ♪
(スロデビューが吉宗っていうのが間違ってる…5号機になったらきっと物足りないんやろな〜)

さて、やってみると案外簡単に解除しますな。
20回くらい打って、初当たりまでにハマったのはなんと1回だけですよ。大体5千円以内解除です。
でもこれってチャンス目か毎ゲーム抽選にうまくハマっただけなんだよねえ。しかも試練の刻に入ってもほとんど単発なので増えていかない…。
さくっとハイパーきて、さくっとやめれたらしょぼしょぼと勝っていけるんだろうな。(やめれたらの話^^;)

そうそう、日曜日はね、「チーパオ(燃えカンの主人公)ととことんお付き合いしてみよう」と思って朝からがっつり打ってみたんですよ。
それでも、最初の台でとことん飲まれて途中で吉宗や番長に少し移動してたから、TOTAL4000回転前後かなあ?

この日の何がすごかったって、リプレイ3連続(通常出現率・約380分の1、出現の1/4で超高確率解除ゾーンへ突入)を14回引いたことです。
もー、リプ3連→ヒョウタン→リプ3連っていう数珠連まであった。4連も2回くらいあった。

それで高確率ゾーンへ格上げしたのが1度だけっていうのはどうなの、チーパオ。

同じ1/4確率でも、REG引いたあとのが抜群に移行率高いんですが…。
あのリプ3連が順当に格上げしてたら3千枚はいってたんじゃないのかぁあ!!(結果はマイナス3千枚弱。アハハハ……。殿様にほぼ返してもらったけどネ)

解除はほとんどチャンス目からでつな。三消灯でスイカじゃないとどきっとします。とりあえず、そういう楽しみ方はできるようになったのが収穫(ーー;)

プレミアらしきものもいろいろ見れました。まだ雑誌の解析も未完成っぽいので、自分でも検証しつつ暫く楽しもうかな…。と。
でも設定絞り始めたらきっととんでもなくオソロシイ台なのだろう…。
| スロ | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:16 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/15 5:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/16 12:34 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/107