<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブドアオート | main | 燃えよ! 功夫淑女 >>


| - | | - | - |
フォスター電機。
今日は天気よかったので朝からリスのケージを洗って洗濯してからきました。10時出社バンザイ。

で、電車のなかで携帯見ながらトレードです。
先週1960円で100株買ったフォスター電機、連日続伸に陰りが見えてきたので売りました。なんとなくですが、前場で一度伸びてから落ちるパターンがここんとこ確立してたので今日は前場で2160円指値。
で、会社ついてからもっかい見てみたら無事約定してました(^^)
2万プラス♪ 
今日の高値が2165円だったから、結構いいとこ指してたんじゃないかと。
ちなみに、終値は2065円でした。危な〜。

と、出足好調に見えるでしょうが、実は中期〜長期で持ってようと思って買った某・牛系と某・医療福祉系ががこんと落ちてます(TT)
牛系は仕方ないけれど…某医療福祉、がんばってくれよ!

あと、週明けに向けて一発仕込みをしてみました。
また怖いことしてるんでとりあえず、週が開けてみるまでは内緒(−−;)
ま、恐ろしくマイナスになることはないやろ〜…。

そうそう、記念すべき初株のライブドアは、堀江氏告発でもう駄目ぽです…(−−)
週明けの動き次第で成行売り。かな。
| 株・トレード | 18:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/10 11:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/12 11:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/13 4:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 2:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 2:08 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/106