<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新規リンクのお知らせ | main | 最近気になるコト。 >>


| - | | - | - |
リンク先のご紹介。
もっと紹介していいですかっ(BUMPの藤原君調)

なんか、ジュゲムのブログはリンク先さんの紹介文を書くスペースがなくて名前だけなので、新規リンクさんの紹介がてらにお世話になっているリンクサイトさんのご紹介です。
てなわけで、順不同ですがさくさくいきますよ。

●アジアなりす/by asiarisuさん

シマリスの女の子、ハナちゃんとたまーにナゾの生物が現れます(^m^*)
アジア旅行がお好きな方で、旅行記などもていねいに書いてますよ。
エキゾチックワールドとかわいいハナちゃんの姿を見にいくべしw

●しましましっぽ/by ととまるさん

シマリス「バァン」君とそのおかーさんのブログです。
関西弁でしゃべるバァン君がむっちゃくちゃかわええねん♪ごっつファンやでー! シマリスもこんなに慣れるんだな〜と感動します。野菜じゅーヨーグルトを食す姿にはぁはぁ(´△`*)

●シマリス スティッチのしましま日記/by ステママさん

シマリスの男の子、「スティッチ」君とそのパパさん&ママさんの日記です
これまた関西弁でしゃべるねん。もうなんやねんあざといな〜!(落ち着いて自分)
指輪にじゃれついて「お相撲」をとる姿や豆腐にかぶりつく姿など、見てるだけで和みますよ〜。

●エゾリスノート/by じゅんさん&みゆきさん

大型リスのポータル情報交換サイトといっても過言ではありますまい。
「ココア」ちゃんの歴史はそのまま大型リス飼いさんにとって貴重な情報となるはず。頼れる先輩がいる掲示板やリンクもいっぱいあります。

●Hopper Empty別館/by しんぱぱさん

気付けば唯一のスロットブログ! 某所で知り合ったスロ仲間♪のしんぱぱさんのブログです。実際あったことはないけれど、日記やコメントからやさしそ〜うな人柄がにじみ出てます。
最近爆連の神様が降臨している模様(!?)ぜひそのツキ、分けて下さい〜!

以上、リンクサイトさまのご紹介でした!(企業さんは除きます^^;)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


| お知らせ系 | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/08 1:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/08 8:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/09 12:02 AM |









http://shimaezo.jugem.jp/trackback/103