+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
忘年会というか忘我会。
ご無沙汰してました。すっかり正月ボケです。
ていうか、最近旧年と新年の境目がない気がするです。
正月らしいイベントが年々すくなくなってきているからでしょうか。

さて、少しさかのぼって年末は友人と上野のホテルで部屋2つ借りて飲み会していました。
総勢7名、かな? で酒を持ち込んでの宴会。
先にカラオケに行っていたメンバーに合流して、夜9時過ぎから全員ホテルに揃い飲み会スタートです。

酒は持ち寄りで、日本酒が3本くらいと缶チューハイと梅酒の瓶と…あとビールもあったかな。
翌朝、ほとんどの酒が空になっていたあたりに狂乱の宴ぶりを垣間見て頂けるかと存じます。

もうね、漏れね、日本酒は当分いいやって思うくらい悪酔いしました。

それも、多分酒そのものを飲んだことによる一次被害じゃないです。
その後に、酔っ払って大暴れしたK氏と、そのターゲットになったAっちの乱交に巻き込まれた二次被害です。
いや、災害か?災害だ、あれ。人災。

途中からね、おかしーなーと思ってたんですよ。
K氏はやたらと色んな人に絡み始めるしAっちの服脱がせようとするし(ピリピリピリーー!←教育的笛)枕投げ始まるし(投手K氏・保守漏れ。苛めだ!)、Aっちはチョコフレークの袋に足突っ込んでぶちまけるし、
何々、なんでいつの間にこんなにヒートアップ? みたいな。

あまり呑まなかったHさん、Sさん、Pさん、Aフロさんは気付くと隣の部屋へそそくさと消えています。
布団が3:4で敷いてあって、3組の方の部屋で全員で飲んでいたのですが、煙草の煙も酒気もないクリーンな部屋で寝る権利を、世渡り上手な4人がさっさと取ってしまったわけです。

待って待って。

俺、こっちですか。

この、酔ってキングになっているK氏とその一夜の相手させられそうな(ごめん、マジそう見えた)Aっちと一緒ですか。

しかして、それならAっちにターゲットが向いている間に自分は貝になろうと素早く容赦なく決めました。

寝るに限る

隅っこの布団をゲットして寝ていると、Aっちの悲鳴が闇夜のなかで聞こえてきます。

「Σいやーーー!! ちょっと何するんですか! 何で帯を解いて……!! 助けてMさーーーん!!!!」←(※M=草のこと)

(帯ほどかれてるんや…。ごめん、何もできない)

「あ、いたいっ 上に乗っからないで下さいよ!!! 重たいです、重たいですってばーーー!!」

(は、始まっ……? いやいや、いくらKさんでもそんな)

「わ、私 今何だかもう布団から落ちかけてる? もうちょっとで畳にはみ出すことに…いやーー畳はいやーーー」

(なんや。案外冷静や)

……なんて、半分夢のなかで合いの手を打ちながら阿鼻叫喚の会話を聞いていたらですね。

暗闇からがしっと手が伸びてきて、その狂乱の渦へ引き込まれました。

そっから一気に3P……いやいや、ちょびっと絡まりあったりなんかしちゃいましたが、頑張って理性を保ちましたよ!
K氏を萎えさせようとして、今抱きついてるのは実はAっちじゃなく巨大な芋虫なんだよっていう話をそれはもうリアルにしてみたり(K氏、虫嫌い)K氏は明日が仕事であることをこんこんと説明してみたり。

が、しかし突然K氏、ばたっと布団に突っ伏しました。

「気持ち悪い・・・・・・」


・・・OH・・・・。

もう、ホントぶっ殺すぞコノヤロウv(*´▽`*)

その後、K氏を引き摺ってトイレへ連行。
K氏を肩に担ぎながらふと見ると、Aっちが部屋の隅で膝を抱えて子犬のような眼で見上げてきました。

年末にきて、この今年最後の数日間にきて、自分のなかの「可哀想な人キング・オブ・イヤー」が誕生しました。
おめでとう……ゴメンナサイ……(放置してて)


その後、トイレから戻ってきたK氏は軽く暴れてからようやく撃沈。
この頃にはこっちも動き回った酔いが回ってかなりダウン(―ー|||)

翌朝、大戸屋で朝食でしたが、味噌汁と豆腐ととろろご飯っていう体にやさしそ〜〜なモンしか食べられませんでした。
うぇ。

里帰り直前に楽しい思い出を有難う……。
皆さん、お疲れ様でした。酔い落としを。(一発変換)




| ノンジャンル | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
シークレットバトン
スロット友達(?)のしんさんとこから「シークレットバトン」を貰ってきましたよん。質問を想像しつつ読んで下さいナ。そしてぜひ「Hopper Empty」のしんさんの答えも見に行って下さい。エロいバトンを渡したら右に出る人はいないかも〜♪

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

最初は先端から舐めますねぇ。とろけて来たところですすっちゃったりー。あふれそうになったら舌全体で受け止めるように……。

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???

相手によってできたりできなかったり……。柔らかくて長ければなんとかなるんじゃないかな。

Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことないです;どっちかっていうと人が辛そう〜に飲んでるのを見たことの方が多いかなー。なんちて。

Q4 勝負下着は着用する?

あはん。時と場合と相手によりけり。

Q5 牛乳のイメージは?

乾くとにおう(-△-)

  
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

本人、Mでいいと思ってるんだけどねぇ。周りから言わせるとLもビックも通り越してグランデが似合うらしいよ。

Q7 バナナの最適だと思う長さは?

18〜20cm?

Q8 最高通話時間を教えて下さいとか

一晩中。翌日死んだのでもうしません。  

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

そりゃ立ちます(ーωー*) こっちまでドキドキしちゃいます。

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

後ろがいいかなあ。状況が許すなら膝の上もいいナ☆

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

ちょっと明るくor真っ暗。別に明るくても平気なんだけどねー。

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手の方がやりやすいかなー。焦ってると両方使っちゃうけど。

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗います。

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

カエル。ゲコ。

Q15 次にまわす五人をきめてください!

もともとここ知ってる人が少ないので…。ブログ持ってるお友達ヨロ〜v

| ノンジャンル | 17:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
筋肉痛……。
実は平日の夜、時間と体力に余裕があるときはジムに通ってます。
今日も早めに切り上げて行ってきました。水泳と筋トレあわせて1時間半くらい。なんかもうフラフラ。歳を感じます。

フラフラなくせに地元駅に戻ってからまたゲーセンでポップン。
空いてるのをいいことになんだかんだで4回続けてやってたり……。
目がうつろで譜面がよく見えません…。

ふらふらしながら家帰って、殿様が寝てる間に餌と水換え。
いつもは熟睡してる殿様が今日は起きて飛び掛ってきました。
寝起きのせいか動きが鈍かったので噛まれる前にさっさと餌と水換えて終了。

殿様が触れなくて切ないので、同居人が飼っているシマリスの姫様

を抱っこさせてもらったり口に咥えてみたりして癒されること数分間。
咥えながら眠気が襲ってきました。

はあ……明日もあるしいい加減寝よう……。
| ノンジャンル | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰郷その2。
二日目。朝の6時半に起こされて、親戚の人らとなぜか信州に行く事に…。
山好きな母親が、前から一緒に行こうと誘ってきていたもの。
一緒に行く親戚の夫婦は、ずっと世話になっていた従姉のご両親なので無下にもできず……。
行ってきましたよ、標高2000mの世界へ_| ̄|●

車でいけるんですが、2000m登るってたとえ車でもどえらいことですね…。
カーブも急勾配もハンパなくキツい。
運転席と対角な位置にいたせいか、遠心力の影響をモロに受けました。なんていうの、頭蓋骨に脳みそがつねにくっついてるような感じ?(バケツに豆腐入れてぐるぐる回してるところを想像してください)

自他ともに認める無表情人間なのですが、この時も「実は酔っている」事に気付いてもらえず、8合目まで登ってから無言で吐きに走りました…。
どうしてうちのオカンとか親戚の叔父さん叔母さんはけろりとしてるんやろか……。

さて、さらに8合目から少し歩いて御嶽山の遥拝所とやらへ連れていかれることに。もう好きにしてくれ。近所のコンビニ行くような気の抜けた格好できたことを後悔しました。

でも途中の展望台から見た景色は絶景で気持ちよかったです。


御嶽山は霧がかかることが多いそうなので、これだけクリアな視界は珍しいそうな…。へー……(ぐったり)

夕方、下山してから親たちはそのまま温泉へ行くといって元気に出ていきましたが、今 お湯につかったらいろんな穴からいろんなものが出そうだったのでペンションで寝てました。
駄目だ…いつの間にかすっかり都会の子や……。(ほざけ)

あ、でも道の駅でヤマクルミを見つけたのは収穫でした。
リスにお みや げ……(遺言)
| ノンジャンル | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰れない。
今月は何気に修羅場です。AM1:30の現在、未だに会社。
更新したいことがいろいろあるんですが、暫く手が追いつかなさげ…。

ところでむっちゃくちゃ眠いんですがうちの会社にはソファなるものがないことにいまさら気付きました。珍しいよね、会社として。
んなわけでちょびっと床で寝てきます。


死んだように眠るアル。一緒に眠りた…、ねえ本当に寝てるだけなの!?その微妙な口の開き加減とか「ヤラレター」って感じの表情とかどうなのアル!!(写真提供:同居人)
| ノンジャンル | 01:32 | comments(5) | trackbacks(0) |